※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
家族・旦那

みなさんクリスマスプレゼントはどうされますか?旦那は現場仕事です。ス…

みなさんクリスマスプレゼントはどうされますか?
旦那は現場仕事です。スーツでの仕事なら考えやすいのにとか思ってしまいます(´;ω;`)
タバコも吸うし、アイコスにするか
ほかの服とかにするか悩んでいます!
みなさんはどうされる予定ですか?
プレゼントは結婚前の貯金から出すのでそんなに高いものはあげれません。



お子さまもなにをあげますか?
兄弟にもなにがほしいか考えといてといわれましたが12月だとまだ修正四ヶ月です。
4ヶ月くらいの子供にはなにがいいでしょうか?


クリスマスケーキは作りますか?注文ですか?

コメント

deleted user

旦那には ジッポあげます ♡♡

  • a,ymama

    a,ymama

    ジッポなんですね🎵

    • 11月21日
あゆち

プレゼント特に考えてません(笑)
ツリーを飾ったりXmasの飾り付けをたくさんして、いっぱい写真を撮ろうと思ってます😊

ケーキは作る予定です!抹茶生地でロールケーキタワーにしようかなと😌💗

  • a,ymama

    a,ymama

    飾り付けされるのですね🎵

    すごい!ロールケーキ難しくないですか?

    • 11月21日
めぐぽ

いつもは一緒にお店に行って、お互いこれが良いって物を見つけたら各自買いに行ってプレゼントしてました(^^)
今年は出産前でお金が無いのと、子供用にニット帽を編んでたらマフラー編んでって言われたのでそれにしようかと思ってます(^^;

  • a,ymama

    a,ymama

    手作り素敵です♥

    • 11月21日
こっとん様

ドカジャン、ネックウォーマー、
高めのニッカはどうですか?

  • a,ymama

    a,ymama

    ニッカではなくて職場からもらっていたので…
    ネックウォーマー見てみます!ありがとうございます

    • 11月21日