※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

子供がお気に入りの服を毎日着ないと泣いてしまい、母親はイライラしてしまう悩みです。幼稚園疲れと仕事の疲れもあって、優しい母でいたいけど難しいと感じています。

お気に入りの服を毎日着てそれを着ないと泣き、買った服も着てくれない日々😔
こだわりがあり、気に食わないと嫌だ、泣くで毎日怒ってしまいます。
幼稚園も行き疲れてるのかなとか、思うのですがこっちも仕事で毎日クタクタ。ダメな母です。
優しい母でいたい反面、子供にすぐイライラしてしまい。
今日も反省の1日です😔

コメント

みに

わかりますーーー😭😭
登園前の朝はバタバタしますよね💦その中で着替えてくれないと本当にイライラしますよね😭😭
お仕事お疲れ様です🙏駄目な母なんて言わないでください!ちゃんとお着替えをする身なりを整えると教えてるじゃないですか😭😭
よっぽど酷いときは明日着る洋服で寝てました😂😂
毎日本当にお疲れ様です🙏

• まめ

まめ

ありがとうございます☺️
    イライラしても悪影響ですよね。毎日笑顔の母でいたいのですが理想の理想です😢
    みにさんも毎日お疲れ様です。
    共感してくれる人がいてよかったです😣

• 5月24日