※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ココロ・悩み

産後切れ痔が治ってきたと思ったら、膣周辺が痒くて不快。性生活再開していないが痒みが続き、夫にも相談しにくい。肛門痒いの治療を考えていたが、膣周辺も痒いので産婦人科に行くべきか悩んでいる。

産後切れ痔になってだんだん治ってきたと思ったら
そこのあたりが凄くかゆみ出してきて、
あれ?会陰切開したところも痒み出してきて
膣の外の両側の皮膚も痒くてただれています、、
切れ痔のせいで痒いのかとおもってたのに
なんで膣の付近まで痒いんだろう、、、 
産後性生活も再開してないです。
歯が痛い時のようにずっと不愉快でつらいです😭 
なんか夫にも言いづらいし😭 
肛門痒いの治らんかったら肛門科行こうとおもったのに
なんでそこまで痒くなってるんだ、、 
産婦人科も行った方がいいのかな、、 

こんな経験の人いないですよね😭 

コメント

Rio《3kids mama》

はい🙋‍♀️
妊娠中、産後の切れ痔が凄いです💦
たまに、まだ生理予定じゃないよ!と思ったら生理並みの出血…🩸
膣の右側だけ、定期的に私はただれます💦
病院は行ってませんが、フェミニーナ塗ったりして気休めしてます🤔

  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね💦 出血は私はしてないんですけど、まーぶぅさんは痒みは無さそうですか??

    • 5月23日
  • Rio《3kids mama》

    Rio《3kids mama》

    ただれが酷い時に痒みがあります😭

    • 5月23日
  • まかろん

    まかろん

    わかりました😭😭

    • 5月24日