※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

最近おしっこ漏れがひどくて困っています。オムツはパンパース肌イチとムーニーのSを使っていますが、うんちも漏れることがあります。漏れ防止の対策やオムツのおすすめを教えてください。

おしっこ漏れ*うんち漏れについて

今4か月の子どもがいるのですが、最近夜中〜朝方に起きるとおしっこ漏れがひどくて、、、💦
時には夜中に漏れてお着替えをし、そのまま目が覚めちゃったり😵なーんてことも!!
オムツはパンパース肌イチとムーニーのSを使っています
うんちがわきから背中から漏れることもあって毎日洗濯です
履かせ方は間違っていないと思うのですがなんだかここ最近連続で漏れてたので気になっちゃって、、、

みなさん何のオムツを使ってますか?
わき、背中漏れ防止対策って何かありますか?
教えてくださーい😭😭😭

コメント

J

我が子もかなり背中もれと足の付け根から漏れてました!!
ムーニーのゆるうんちポケットが1番よかった気がします!😳

• 🌼

🌼

やっぱり漏れちゃいますよね💦
    ムーニーのCMをみてこれだ!って思って買いました(笑)もう少し様子を見てみます☺️

• 5月23日
  • J

J

漏れちゃいます!
    ムーニーでも種類が二つあってゆるうんちポケットのついてる方なら漏れなかったですが
    ついてない方のムーニーだと漏れたのでお気をつけください🙇🏻‍♀️

• 5月23日
🦄🦋

ムーニーおすすめです!
上の子の時ムーニーで漏れたことない気がします!

• 🌼

🌼

ムーニー人気ですね👏👏
    やっぱりいいんですね☺️💓
    もう少し使いながら様子を見てみます〜〜♩ありがとうございます💫

• 5月23日
🐰

オムツが小さいってことはないですか?🤔

• 🌼

🌼

体重的には丁度のサイズなんですよね🥺一つ大きいのを買った方がいいのですかね、、、💦

• 5月23日
あっちゃん

うちは、他の方と違ってオムツはコスパ重視だったので、グーンでしたがオシッコ漏れやうんち漏れをしたら体重は関係なくサイズアップしてました😅

• 🌼

🌼

そうなんですね、グーンはコスパいいですもんね🙆‍♀️💫
    そうかぁ、、、サイズアップも考えてみます😅♩

• 5月23日