※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意見ください!🙇‍♂️🙇‍♂️友人の家庭の話ですが相談されてもうなんて答えた…

意見ください!🙇‍♂️🙇‍♂️

友人の家庭の話ですが相談されてもうなんて答えたらいいのか…

産まれて2ヶ月の娘さんがいて一昨日は夜グズグズで泣いてしまって夜中2時まで寝なかったみたいです。
それで旦那さんが少し対応してくれていたみたいですが、結局泣き止まず奥さんに変わると娘さんが泣き止んだそうで。

そしてそれから次の日の朝からずっと無視。ご飯も手をつけず捨てられ、何を話しても無視。
1日中無視され娘さんが泣こうがなにしようがそれも無視

でまた次の日に話し合うと、離婚したい。とのこと
理由はギャンギャン泣かれてもう嫌だ。子育てしたくない。子供も嫁も興味ない二度と会いたくないだと…

私だったら速攻離婚案件ですがその友人は好きすぎてどうにか泣いてすがって今すぐ離婚は引き留めたんだと…😩

でも体だけは求めてきて生々しいですが毎回中に出してくるらしくてでも友人は子供ができれば離れられず済むとでも思ってるのか毎日嫌がらないそうです

もうなんて言えばいいんですかね??離婚した方がいいとしかいいようがなくて…他の意見とか同じような意見ありますか😭

コメント

Min.再登録

実際子供が生まれてから離婚したいと言われてるのに、子供が出来れば離れずに済むって思えるのが凄いですね🤣

ただ本人に別れる意思がないなら何にも出来ないので、私なら「別れる以外の言葉を掛けられないからごめんだけどもう相談して来ないで欲しい。」とだけ告げ深く関わらないです💦
正直デモデモダッテちゃんに付き合ってる時間が無駄ですし、アホらしいので..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね…相談乗ってる最中のそれだったので、は?って言ってしまいました😩

話聞いてるとイライラして仕方なくて、友人に対しても貴方がそんなんだから旦那もそんなんじゃないのっていう気持ちすら湧いてしまして💧
    そうですよね…はっきりそう言ったら終わりますよね😣!ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

は?ありえない。
お友達も子供と自分の体守るならすぐ出てった方がいいと思います。
そんなのDVに近いですよ。

本気で子供のこと大切で自分も大切なら行動できるはずです😤
依存じゃないですけどお友達もやばいです。
それ結局子供出来て産んでもまた繰り返すだけだし子供が可哀想です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね…私もDVだと思います!
    わたしの旦那とも昨日友達が〜って話しましたがそれDVだねっめ話してました…

完全に依存してますよねイライラの絶頂です今…旦那さんにも友人にも
    娘さんも妊娠中ずっとおろせおろせ言われてて生まれた後に仕方なく同棲というか一緒に住み始めたばかりなんです

旦那さんの言いなりすぎて、子どもより大切にしてるのが旦那さんな気がして怖いです

• 5月23日
はじめてのママリ

友達なのでハッキリ言いにくいと思うんですけど、
ゴミみたいな旦那←辛口スミマセン ですよね。。。👶
きっと苦労して別れても、同じような男を好きになりそうな気もするし、、友達の話を聞くに留めていいのではないでしょうか👶
真剣に考えても、いつか馬鹿馬鹿しくなりそうです。

言うとすれば、
子どもはこれ以上作らないように、避妊するよう伝えましょう。
あと今産まれてる子を大事に育てることですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもうゴミですよ。ゴミ以外の何者でもないですよね
    不倫もしてるのですが毎度言いくるめられてるんですよ…

適当に受け流しておくのが1番なんですかね😵‍💫!
    話聞いてるとイライラしてもう…😅笑

それが今すぐ伝えれる事ですね!速攻言います!!

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫も😅子どもが本当に不憫になりますね💦
    旦那さんのことでいっぱいになって、お世話が疎かにならなければいいですが、、👶
    ストレス溜まりますね💦

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

面倒くさそうなので、あまり深入りしなくていいと思います😅

「難しいよね〜う〜ん…どうするのがいいのかな?いいアドバイスができなくてごめんね!」で逃げます🤣🤣

♡yume♡

ギャン泣きする赤ちゃんが嫌、対応できない離婚希望って言ってるのに更に子どもが増えても余計悪循環ですよね!笑
頭が悪すぎてほんと返答に困りますね!
なんかもう笑い話で片付けたら良いと思います。笑