※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

ダメって言ったのに許可なく勝手に通した車のローン。保証人に勝手にさ…

ダメって言ったのに
許可なく勝手に通した車のローン。
保証人に勝手にされてて、ムカついたから
保証人にはならないって
ローン会社からの電話も全部無視
して結局買えなかったからって
もうあなたとは無理ですってなに〜😂😂😂😂
勝手に通したローンの保証人に
はいわかりましたって言っとけば
もう無理にならなかってこと?😂😂😂😂
夫婦って難しい😂😂😂

明日息子の誕生日ディズニーなのに
音信不通😂😂

本当くだらなすぎて逆に笑えてくる〜😂😂😂

コメント

🐰

やばいですね😅😅😅
旦那様何考えてるんですかね(笑)

  • うー

    うー

    やばいですよね😂何考えてるのかわからなすぎてトリセツ欲しいです😂

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    私も2週間喧嘩してて
    リアルにトリセツ欲しくなりました🤣(笑)

    • 5月23日
ここ

自分の思い通りにならないと拗ねるタイプですね😩こどもかよって感じですね😇

  • うー

    うー

    イヤイヤ期より難しいです😇

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

夫婦でも勝手に保証人は厳しいですね😩おもちゃ買って貰えなくて駄々こねてる子供見たいですね😅

  • うー

    うー

    おもちゃが高額なのでOKは出せませんでした😇

    • 5月23日
はじめてのママ

それは確かに、逆に笑えてきますね😂😂
男の人って自分の思いどおりにならないとすぐそうやって、拗ねますよね😓
女が寛容にならないといけないのかな、、、
我慢にも限度がありますよね😁

  • うー

    うー

    自分の思い通りにならないと私の粗探しして話変えてくるのでめんどくさいです😇

    • 5月23日