※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とりあえず義母とほんと不仲です。絶縁状態ってくらい。こちらは嫁いび…

とりあえず義母とほんと不仲です。
絶縁状態ってくらい。

こちらは嫁いびりが原因が原因の精神的苦痛がひどくて入院するレベル。
もはや恐怖。

もちろん、0対10で義母が悪いわけではありません!
私も悪いところがあったのは認めます。


私が悪かったとしても、嘘をついたり、話を変えて私を悪者にしたり、義母が可哀想になるように話を持っていくのは、許せない。
もはや、トラウマレベル。
ストレスが原因で、妊娠が出来なかったくらいです。

正直、子どもだって義母と関わらせたくない。
でも、流石に可哀想というか、義母の気持ちを配慮して、旦那が子どもを連れて実家に行く時は、行ってらっしゃい〜と見送っています。
(旦那は私の気持ちを全部把握済み)

旦那の実家での滞在時間は2時間ほど(お互いの仕事の都合で)(18時〜20時 18時前は行くの厳しい)
(そもそも休みが合わない)
20時には実家をでるようにお願いしています。
お風呂の都合がある為です。

義母は不満な様子。
もっとゆっくりして行けばいいのに。と。

私、意地悪な嫁ですか?







コメント

ママリ

会わせてあげてるから
まだ優しい方だと思いますけどね😊!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢

    • 5月23日
deleted user

全然意地悪じゃないです。
むしろ、すごいです。
私なら会わせないです。

今、疎遠にしてます。
私の場合嫁いびりとかではなく、義父の悪気のない自分勝手な行動や言動に、うつになってしまいまして…

だから、主さんの方が辛い思いしてるのに、会わせてるの優しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気がないのが1番タチ悪いと私は思ってます、、
    お身体お大事に😢

    • 5月23日
ゆきんこ

ぜ〜んぜん意地悪じゃないですよ😊

むしろ感謝して欲しいですよ。
ママリさんがそれだけ辛い思いしてるのに孫に会わせてあげてるんですから。


大体旦那さんも顔見せなきゃいいし、そういうこと言われてママリさんにわざわざ伝えて嫌な気持ちにさせなくてもいいのにって思っちゃいました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母からしたら、私や孫は自分を満足させる為の道具と思ってるので(無自覚)感謝なんてないですわ、、

    • 5月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やばいですね😞
    会わせなくていいんじゃないですか?

    • 5月23日
ももち

それでも会わせてあげるってすごいですよ!
私も同じ状況で二世帯ですが、イベントの時しか会わせてないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、うちむしろイベントはこちらからはコンタクト取らないですね、、
    あっちから、プレゼントあるから取りに来ないよって旦那に連絡きます笑

    • 5月23日
🐘

全然意地悪じゃないです!

むしろあわせたくないですよね!

あかり

私もあわせたくないです!
優しすぎると思うくらいです。うんだのはこっちなので、ワガママ言ってくるなら、むしろ頻度減らして会わせなくていいかもですよ?