※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に旦那の浮気を心配し、保育士とのやり取りで不安になっています。ホルモンの影響かもしれません。

妊娠中は旦那が浮気しないか気になるし、周りの女性も疑ったり自分やばすぎる…💦

浮気してそうな感じも全くないのに疑ってしまいます笑
夢にもチャラ男になった旦那が出てきます🤣

もうすぐ私が管理入院するのですが、そのことを担任の保育士さんに2週間前くらいに伝えてました。今日同じ先生から、「あ、お母さん!予定日はいつですか?入院は産むまでですか?」と聞かれて、帰ってから旦那と保育士さんが浮気する想像までしてしまって😂
可愛い保育士さんなのでなんだか心配になってしまいました😓

ホルモンのせいですかね?
自分が嫌になる〜

コメント

ママリ

妊娠中って、普段なら気にならないことが気になりますよね😭😭😭
同じ気持ちだったのですごい分かります🥹
夢にチャラい旦那が出てくるのも経験しましたwww

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時もいろんな想像しちゃったんで😥💦
    キャバクラとか風俗とかがたくさんある場所で飲みにも行ってほしくないです!😱
    気持ち分かってくださって嬉しいです!🌼
    夢のチャラ旦那から水着で行う合コンに行くって言われて😅止めたけど飲酒運転までして行ってしまいました🚗💨笑

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    分かります〜😭その周辺に足も踏み入れてほしくないですよね😵‍💫💦

    夢とはいえ飲酒運転してまで行くなー!!!🤣🤣🤣
    うちの旦那はクラブでおっぱいでかい女の子と仲良くしてる夢でした🥹

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    飲み相手がそこらへんで飲みたいって聞かなくて😓やめてくれ〜!!!!て思ってます💦

    なんと!!!😨おっぱいでかい女は本当嫌ですね…🥲私も巨乳になりたかった!!笑

    • 5月23日
ことね

私も旦那がチャラくなった夢見ました‪w‪w‪w‪w‪w

  • ママリ

    ママリ

    どんな夢でしたか??笑☺️

    • 5月23日
  • ことね

    ことね

    家出る時はいつも通りの適当な服装でどっかのトイレで着替えなおしてキャバクラ行く夢です‪w‪

    旦那は脚フェチで好みの脚みつけたら声掛けたり‪w‪w

    帰宅するといつもの服装です。

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    夢なのに設定が細かいです!!!🥺✨
    まさかの脚フェチですか!!面白い夢ですね🤣
    帰宅するところまで見れるのはリアルです!😱✨

    • 5月24日
  • ことね

    ことね

    旦那が帰宅したら目覚ましなりました‪w‪w

    いつも私の足元で寝てます‪w‪

    • 5月24日