※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
妊娠・出産

つわりで下痢もあったって人いますか?

つわりで下痢もあったって人いますか?

コメント

eripi♡mam

わたしはつわりのときいつもより快便でした!下痢まではいかないけど、やわらかめでした!

  • やのこて

    やのこて

    ほんとですか😱
    何週くらいの時ですか?
    妊娠希望ではなく避妊もしていたんですが、昨日嘔吐と下痢に襲われたので胃腸炎ならいいんですけど、もしかしてと思いまして😭

    • 11月21日
  • eripi♡mam

    eripi♡mam

    何週かはうる覚えですが、8〜12週とかですかね?!曖昧ですみません。

    • 11月21日
  • やのこて

    やのこて

    いえいえ、ありがとうございます!
    結構早いですね!

    • 11月22日
みぃ

つわりが始まる前でしたが、数日下痢が続く日ありましたー(><)

  • やのこて

    やのこて

    回答ありがとうございます!
    何週くらいの時でしたか?
    昨日が生理予定日なんですけど来ていなくて、ずれることもあるのでまだわからないですがちょっと心配です(´・ω・`)

    • 11月21日
  • みぃ

    みぃ

    私は生理予定日の1週間後くらいに下痢が続きましたよー(><)
    なので5・6週くらいでしょうか?
    超初期の頃です`・ω・
    心配になりますよね( ´•д•` )💦

    • 11月21日
  • やのこて

    やのこて

    そうなんですね(´・ω・`)ありがとうございます!
    1歳児を育てながらつわりがくるって想像しただけで憂鬱になります😔

    • 11月21日
🐰💓

今は落ち着きましたが
先週くらいまで、毎日でしたよ😭💦

  • やのこて

    やのこて

    そうなんですか!辛かったですよね(´・ω・`)
    1人目のお子さんの時も同じでしたか?

    • 11月21日
  • 🐰💓

    🐰💓


    1人目はなかったです😳

    • 11月21日
  • やのこて

    やのこて

    ご返答ありがとうございます🙏
    そうなんですね!私も1人目はむしろ便秘が続いていたので。でもつわり同様子どもによって違いがあるものですね(´・ω・`)

    • 11月21日
maple

妊娠初期はずっとお腹がゆるかったです(>_<)

  • やのこて

    やのこて

    そうなんですね(>_<)
    今の子の時はむしろ便秘だったので考えていませんでしたが、もしかしたらと思って💦
    ちなみに、妊娠がわかるのと下痢とかのつわりがくるのはどっちが先でしたか?

    • 11月21日
  • maple

    maple

    下痢が先です。私も第二子妊娠中ですが上の子の時も今も下痢です(^_^;)

    • 11月21日
  • やのこて

    やのこて

    ご返答ありがとうございます🙏
    下痢が先に来ることもあるならありえなくないですね(。-_-。)
    上のお子さんと同じくらいですね✨
    私は育児中の妊娠がやっていけるか不安でまだ2人目考えていないのですが、母子ともに元気に頑張ってください!!!

    • 11月21日
チィーパッパ

はーい!
下痢ありました。普段そんなに便通良くないのに、妊娠すると時折ゆるく2人目のときは妊娠初期、中期、後期、出産直前、下痢でした…(°_°)

  • やのこて

    やのこて

    私も普段は便秘です!お腹壊すことなんか滅多になくて、夫がお腹壊しても私はなんともないくらいなのに急に緩くなったので気になりました(´・ω・`)
    回答ありがとうございます🙏

    • 11月21日