※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

さっき子供がEVEを誤飲したかもって質問したんですけど、かかりつけ医さ…

さっき子供がEVEを誤飲したかもって質問したんですけど、かかりつけ医さんに電話して薬局に電話しました。

薬局の方は話を聞いている限り飲んでないと思います。
心配なら受診してみてと…。
明日の朝まで様子見にしたんですけどぼーっとしたり機嫌が悪いとかはないけど、私に子供は育てれるのかと恐怖を感じてます。

ここに質問する前に実母に電話して出なかったので義母に電話して話してる時に実母から折り返しがありました。
義母と話し終わって実母に電話してビデオ通話だったんですが話したら『どうなるんだろうね笑』って感じで…。

かかりつけ医、薬局に電話した後娘にもう一回飲んだのか飲んでないのか聞いてる時泣けてきて、娘も何回も聞いたから嫌がって答えてくれない😢

眠いはずなのにずっと遊んでる。

旦那に電話したけどさすがに仕事中だから出なかったけど😢

コメント

ここ

今後気をつければいい話だと思います😊

たんみーず

救急は行けませんか?

私も娘が2歳くらいの時洗濯洗剤を誤飲したかもしれなくて救急病院行きました💧
ぐったりしたり嘔吐もなくて、病院着いてからも元気だったので先生が大丈夫でしょうと言ったので帰りましたが...😅

誤飲は怖いですよね😭
気を付けてても見落としがあったりしますから😔

症状が出ない限り対処が出来ないので
様子を見る。しかないとおもいます💦