※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
産婦人科・小児科

富山市でオススメの産婦人科教えてください🙏ご飯が美味しいとか先生がいいとかなんでも良いので意見ほしいです

富山市でオススメの産婦人科教えてください🙏
ご飯が美味しいとか先生がいいとかなんでも良いので意見ほしいです

コメント

りな

なかしま産婦人科(4月にさたけ先生から替わりました)の中島先生が、とても明るく優しくて、良い先生です☺️理想のお父さんって感じで話しやすいですよ!

• まる。

まる。

ありがとうございます!
    優しくていい先生のほうがいいですよね!

• 5月23日
もりもりママ

県中オススメです。
ご飯が美味しくなかった以外は、大満足なので次授かれてもまた県中にします。
先生も助産師さんもみんな優しいし、母乳推しだけど無理強いしてくることもなく希望優先してくれるし(私は混合希望でした)、診察もそこまで待ちません(当然日によって待つこともありましたが)

• まる。

まる。

私も1人目わ県中でした!
    1人目の時わ先生も看護師さん達もみんな優しくて丁寧な対応でした☺️
    いまわ住んでる所が県中から遠いので通える距離でわなくて💦

• 5月24日
なのなの

吉本で産みましたが、私は特に不満なく産めました。
口コミで色々書かれている先生もおられますが、単に相性の問題かなぁと思います。
担当助産師さんは神でしたが、たまに遭遇する方にはちょっと怖い方もおられました…🤤
ご飯も美味しいし、4Dエコー撮れるしよかったです。
出産時のトラブルの為、次回はハイリスク妊婦になるのでNICUがある所にしようか迷ってますが、本当は吉本で産みたい🥺

• まる。

まる。

吉本綺麗だし吉本がいいなあと思ってるんですが遠いし手出しが多いと聞いたので迷ってます🥺

• 5月26日

吉本で妊婦前から通院(婦人科系疾患で)してましたし、出産もしました!
先生も助産師さんも看護師さんもみなさんとても親切です😌
ご飯もとてもおいしく、毎食豪華でした❤
何かあれば、総合病院に紹介してくれるし、安心です!