※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今3人目妊娠中です!上の子たちとは8歳6歳離れての出産になります3人目は…

今3人目妊娠中です!上の子たちとは8歳6歳離れての出産になります
3人目は孫みたいに可愛いよ〜と言われることがありどうなのかなと思いました
3人お子さんがいらっしゃる方、3人目は可愛いですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目がアレルギーアトピーがあって1番大変でした
出産も三人目が1番時間かかりましたし
うちは同性の子ばかりなので

3人目だから可愛いとは思わなかったです。
3人目でも可愛いですが

✩sea✩

可愛いです!
3人目に少し年の離れた女の子が欲しくて、念願の3人目女の子で、本当に可愛いです!
上の子のママ友さんでやっぱり同じく3人目で年が離れた女の子で、よく「何をしても可愛いよね」って話してました(〃'▽'〃)

ここ

歳離れてませんがめちゃくちゃ可愛いですよ~!泣いててもイライラしないです😊笑

3人目は赤ちゃんの頃は特に、孫のように可愛かったです🥺
今はもう2歳で、大変って思いのほうが強いですが、赤ちゃんの頃は、ほんとーに泣いてても寝てても可愛くて、上2人では感じなかったような感情になりました😊

はじめてのママリ🔰

可愛いです。
癒しでしかないです。
上二人も可愛いですが
余裕差がやはり違うためか
3人目はほんと可愛いしかないです。

さくら

長男と三男が6歳差です😀✨
三人目、めっっっちゃかわいいです💓三男はもうすぐ5歳ですが、いつまでたっても赤ちゃんみたいで、やたら抱きしめちゃうし、私が「構って構って〜💓」みたいなかんじになってます🥰🥰
私は今四人目を妊娠中なんですが、次の子もきっとかわいくてかわいくてたまらないだろうなって🙌上の子たちが手離れてると余計に手をかけちゃうかと思います😁😁