※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通うため、夫の車にもう1つチャイルドシートが必要です。ハイスペックでなくても良いので、おすすめを教えてください。

今は私の車にチャイルドシートを載せていますが、保育園が決まり、送りは夫、迎えは私なので夫の車用にもう1つチャイルドシートが必要です💦
保育園は家から5分以内に着くので、すごくハイスペックなものでなくて良いのですが、何かおすすめありませんか?

コメント

ママリ

もうすぐ1歳でしたら、自分ならこれから長く使えるジュニアシートを買い足します!
ジョイトリップおすすめです!

• ママリ

ママリ

夫が送り迎えするときにはもう1歳になってるので、ジュニアシートのが長く使えていいですね👏🏻
    ジョイトリップ調べてみます😊!
    ママリさんはジョイトリップお使いですか??

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ジョイトリップつかってます!

自分ならとりあえず1台はチャイルドシート、もう1台はジュニアシートにして、3歳になって適正身長、体重に達したらチャイルドシートの方をお手頃なブースターシートに買い替えます!

• 5月23日