※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

2年間排卵日を見てタイミングを計りましたが、妊娠できず。基礎体温計を購入し、旦那には話していない。治療の必要性について悩んでいます。サプリや整体のオススメがあれば教えてください。

2人目望んで約2年、
ルナルナで排卵日みて頑張ってその気にさせてタイミングとってました。なかなか出来ず😰
自分に出来ることはしてみようと思い、
基礎体温計をポチリ👌
届き次第基礎体温計付けてみます!

旦那にはまだ話してません
出来ないなーとはたまに話します。
治療してまで欲しいのかは分かりません😰
そのうちちゃんと話さないとと思ってます😥

サプリや、整体などオススメあったら教えてください!

コメント

ぽんちゃん

葉酸サプリ、体を冷やさないこと大切だと思います✨

妊活してる時はあつくても毎日湯船使ってました🛀

• きい

きい

ありがとうございます🙇‍♀️
    実践します!!

• 5月26日

正直、サプリや整体にお金かけるならまずは自分の身体の機能を調べるために病院に行くことをオススメします!

卵管通ってるかとか、残りの卵子の残数とか、できれば精液検査も🙆‍♀️

卵管閉じてたら、卵子が少なかったら、男性不妊だったら、サプリも整体もどんなにそこにお金かけても妊娠しませんから🥲

少なくとも2年、不妊だとしたら何かしらに原因があってもおかしくないですよ〜!

• きい

きい

ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに、卵管通ってるかは気になったのでそのあたりの検査できる所調べてみます!原因がわからないので調べてみようと思います!

• 5月26日