※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が痛み、病院で子宮の成長痛と言われたが不安。痛みは我慢できるが、早めの病院受診が良いか悩んでいる。

3人目妊娠中現在9週目なのですが
6週ごろからずっとお腹が痛くて
最近では急に立ち上がるとお腹がつったり
じっとしててもお腹が張ってる?みたいな感じで…。
病院では、出血がなく我慢出来ない痛みじゃなければ
子宮が大きくなってきてる痛みなので大丈夫。
といわれたのですが、仕事上ずっと動いてる仕事で
もう下の子も8歳なのでどんな感じだったのか
忘れてしまって…🥹
こんなにお腹って痛いものだったのかなと
不安になっています……🥹🥹
我慢出来ないほどの痛さではないのですが
地味にずっと痛い感じで……🥹
歩いたり動き回るとちょっとひどくなったり……
5月26日に病院の予定なのですが
はやめた方が良いのかなと思いながら
過ごしています……🥹
痛いものなのでしょうか……🥹

コメント

👶🏼💓

私も初期の頃ずっとそんな感じでした💦
歩くとお腹痛いしじっとしてても痛い時あるしで健診の時に聞いても切迫でもなさそうだから大丈夫だよで終わりました🥲
週数がたつにつれおさまりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰
    安心しました🥲🥲
    あと3日くらいなので26日まで待ってみます☺️

    • 5月23日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    私もになぜか3人目の時だけなりました😅

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮が大きくなるのが早いとかかな…🥲?
    まだ3ヶ月なのにお腹がちょっと出てきてて
    3人目って出るの早いって
    言いますけどどうですか🥹?

    • 5月23日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    めっちゃ早いです🤣
    6ヶ月だけど8ヶ月くらいのお腹です🤰

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりー!!そうですよねー🥹(笑)
    元々お腹出やすいのでやばいです🤣🤣

    • 5月24日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    同じくです🤣

    • 5月24日