※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

もう嫌です😭過干渉すぎる義母のことです。子供が先日から体調崩してて、…

もう嫌です😭
過干渉すぎる義母のことです。
子供が先日から体調崩してて、保育園もお休みしている状況です。昨日、義母から遊びに行っていいか旦那に連絡があったので、体調崩してるから無理と伝えました。

そうしたら今日の朝から旦那に何度も電話とLINE。
そして夕方わたしにも電話とLINE。
ぐずぐずの子供の相手したりお風呂入れたりしているところだったので出れませんでした。しばらくそのままにしていたら、今から家行っていいー?と😭
なんでかなー、、体調悪いって言ってるのに😭
しかもこのバタつく時間。いつもこの私の仕事終わりの時間を狙って電話かけて遊びに来ようとします。

まだ連絡も返してないです。
心臓バクバクで手足が冷たくなっちゃって冷静になれません🥲

コメント

とら

え、、普通に嫌ですね( ; ; )
なんでそんなにこようとするんですかね、、?孫に会いたすぎてなのか、よほど暇なのか、、

  • まま

    まま

    いやです😭
    仕事もしておらず趣味もないので暇なんだと思います、、とにかく関わろうとしてきて、😭

    • 5月23日
まんまるしかく

体調悪いって言ってるのに来ようとする意味が分からない😱連絡しないと勝手に来ないですか!?無理ですって言いましょ!!💦

  • まま

    まま

    本当に意味がわからないです😭なにも話が通じていない・・娘も義母が嫌いなので😂会うと泣いちゃうので余計に会いたくないし会わせたくないです。
    断らなきゃですよね、、!また明日多分連絡くるのでいまから憂鬱ですが😭

    • 5月23日
  • まんまるしかく

    まんまるしかく

    旦那さんはっきり言ってくれないですか?🥲
    仕事終わりの忙しい夕方に来るとか堪らない🤯
    次の日が仕事や保育園の時に来られたりするのも絶対嫌です😇

    • 5月23日
  • まま

    まま

    今断ったんですが、すぐ返信が来て、今から行くねときました。。断る意味が全くなかったです、、

    • 5月23日
  • まま

    まま

    旦那もきつく言ってくれたのですがガン無視みたいです、、😭

    • 5月23日
  • まんまるしかく

    まんまるしかく

    それはヤバいですね…旦那さんも言ってくれてるなら主人から言われてると思いますが夕方の忙しい時間などはこちらも都合があるので頻繁に来られては困ります。今後は控えてください、などもう言ってしまいたいです😔💧

    • 5月23日
  • まま

    まま

    心配してあげてるのに、どっちが仕事休んで娘を見ているかなどの報告がないなんて!と怒られました、、😭😭😭
    こっちが迷惑がってることはさすがに察してるみたいですが、それより孫に会いたい!が強く聞き入れてくれません😭

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
自分に置き換えたら、寒気しました😭絶対絶対嫌です、、
体調悪いって言ってるのに…
しかもこの時間なんてほんと嫌ですね。
うつしたら悪いしとか言ってもダメなのですかね😭

少しでも休めますように🙏

  • まま

    まま

    そろそろ本気で引っ越しを考え始めました、、
    全く話が通じないですね😓
    この前義父がコロナだとわかる前日にもうちにきてて、次の日コロナだった〜😀って来たくらいですし、今回も預かりたいとか言うくらいなのでそのあたりの危機感はあまりないとおもいます、、

    急用ですか?と聞いたらお土産を渡したいから行くねと。お土産って急用ですかねー???!💢(すみません😅)

    ママリさんも毎日本当にお疲れ様です😭

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

引っ越しめっちゃアリですね。その話、ありえないです💦💦娘さんになにかあったらどうするんだろうと思います。義実家がどうなろうと知らないですが迷惑かけないでほしいですね!!
お土産は急用じゃないです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、返信するところ間違えました🙏
    お土産なら玄関前に置いといてって感じですね😂鍵かけてチェーンでもかけたい(笑)

    ありがとうございます😊!

    • 5月23日
  • まま

    まま

    車で10分くらいの距離に住んでてすぐ来れるからこうなるんですよね😣
    明日は予定あるから今日来た。と言われました笑
    心配してあげてるのに、今日はどっちが仕事休んで面倒見てるか等の報告がないのはおかしいとキレて帰っていきました、、もう理解不能です😇笑

    • 5月23日
ゆうか

まじで無理🤢
常に家にいません!だけ返します笑

  • まま

    まま

    一気に疲れましたーー😭😭😭
    何時ならいるの?と来て、返さなければずっと電話がなってる未来が想像つきます😇笑
    過干渉しんどいです🤮笑

    • 5月23日