※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が子供部屋の壁を白くした方が良いと言ってきて、なぜか気になる。考えすぎかしら?

こども部屋に友達を通しました。
子供部屋は壁が淡いブルーなのですが、後日その友達が「子供部屋は真っ白にしてよかった」と脈絡もなく急に言い出しました。
子供部屋が倉庫状態だから掃除しなきゃ〜と話し出して、急に壁紙の話をつぶやいていて。
二人で会っていたのですが、何故わざわざ壁紙を白にしてよかったって言ってくるんだ?と。家が淡いブルーなのを知っているのになぜ?と嫌な気分で。

考えすぎでしょうか?

コメント

ママリ

頭の中で考えてることが口に出ちゃった感じですね😅
嫌な気分になりますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気はないのでしょうか‥😥そういう発言が多くて、悪意があるのか?ってたまに考えます💦

    気に入っているインテリアなので‥無視します😓

    • 5月23日
mari

壁紙なんてすぐ変えられるから、気にしなくて良いですよ🙂👍
白い壁見せてもらった時に、ブルーにしてよかったと言ってやりましょう笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にいっているインテリアなので、は?ってなりました(笑)その子は前部屋を可愛いって言ってたのですが😥😥
    悪意あって言っているのかなんなのか🤨うわって思ってるならぼそっと口からこぼれたように褒めないですよね?💦
    その子がよく分からなくてモヤモヤしちゃって。
    もう無視します😭😭

    • 5月23日
  • mari

    mari

    素敵なおうちすぎて嫉妬してるんですよ、きっと🤣!
    言われたらもやもやしますが、無視が1番ですね✨

    • 5月23日