※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アプリコット
ココロ・悩み

実母から古いミキハウスの洋服が送られてきて困っています。どうすればいいでしょうか?

実母が昔私が着ていたミキハウスの洋服を大量に保存していて、どんどん送って来ます。

もう30年前のものなのですごくデザインが古く感じます。そのうえ私がミキハウスが好きでは無かったので、送ってこられて困ってます。
私は着せるつもりは一切ありません。
みなさんだったらこれをどうしますか?

普通に破棄しますか?
メルカリも古いデザインなので売れないと思います。

ちなみに、実母にはミキハウス嫌いだから送らないで!って強く言っても、かわいいのがあるから!って送って来ます😭

みなさんのご意見をお聞かせください...

コメント

ママリ

普通に破棄しちゃいます😂

deleted user

普通に破棄します😊まだ着れそうなものはジモティーで無料で欲しい人にあげます。

ママリ

ミキハウスなら売れると思います!
ミキハウスの古い服
平成レトロ感あって私は好きです💖
生地もしっかりしてますし
まだ着れそうなものはまとめ売りとかで売っちゃいます!

🌻ひまりん🌻

ミキハウスなら古いデザインでも売れますよ〜^ ^
出してみてください^ ^

deleted user

気持ちはありがたいですがいらないよと言うと思います🥲

はじめてのママリ🔰

ミキハウスは熱狂的ファンがいますよ😄
3年前までは中国の人がオールドミキハウスを大量に買い付けしてました。
1万円でも1秒決済で売れまくってました💦
今は下がってますが、メルカリで売るなら相場を見た方がいいですよ。