※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

長男が女の子と遊ぶのが好きで、心配している。同じ経験の方いますか?

うちの長男、女の子と遊ぶほうが楽しいみたいで、小学校でも新しくできるお友だちは女の子ばかりです💦幼稚園では男の子とも遊んでましたが、どちらかといえば女の子といるほうがラクみたいです。優しい性格なのもあって、男の子のヤンチャな感じよりも女の子と遊ぶほうが好きなのかな?と思います。

が、成長とともに女の子は女の子、男の子は男の子で遊ぶようになったら、ちゃんと男の子と遊ぶようになるのかな?と心配にもなります💦

同じような方いらっしゃいませんか?😅

コメント

晴晴

私自身が逆バージョンでしたよ😊
小学校高学年くらいまでは男の子と遊ぶことが多く、男の子の家にも遊びに行ったり公園で遊んだりしてました😂
でも自然と女の子と遊ぶことが多くなりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

子供のことじゃなくてすみません💦私は幼稚園から男の子の方が性格が合っていたので男の子とよく遊んでいました。友達も男の子ばかりでした。小学校に上がってからも変わらず男の子と遊んでいました。引っ越しして新しい学校では女の子とも遊んでいましたが、正直神経疲れしてました。男女問わずラクな友達と一緒にいれるなら良いと思いますよ!私の経験上、学年が上がるにつれて異性の子といるとやきもちを焼いてくる子がいて、付き合ってると根も歯もないうわさを立てられたことがあります。それさえ気にしなければ平気かと思います。

猫LOVE

私が子供の頃は男の子とばかり遊んでました😅

女の子は女の子と遊ばなきゃいけないことはないと思うので、気が合うこと遊ぶのが1番かと思います😊