※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ物の好みが変わりましたか?男の子かな?女の子が欲しいけど服を買わなきゃ。

1人目の時はサイダーや梅が
とても好きでしたが
今回はなんかレモンや
冷たいうどんなど、あっさり、さっぱり系が好きです😌
食べ物の好みで性別がわかるという
ジンクス?みたいなのがありますが
さっぱりは男の子かな?🤔笑
女の子が出来れば欲しいけど服は
一から買わなきゃなので
男の子でもいいなーと🤔笑
みなさんは食べ物の好みなにか変わりましたか?🥰

コメント

ママリ

一人目コッテリ系が好きで、二人目は酸っぱいものや辛いもの 甘いものが好きでした🙌 

二人目も男の子です😊
二人目は悪阻が軽くて本当に助かりました😭

しおり

1人目の時はどちらかというとさっぱりしたものを好んでました、アイスとか冷たい飲み物とか…あったかいものは受け付けませんでした😓
そして2人目はあったかいものも食べれる、甘いものばかり食べたくなる、と1人目の時とは好みも全然違いましたが、同じく男の子予定です👶🏻👍🏻笑
好み全然違うのに性別一緒なの?!やっぱジンクスは当てにならないんだな!と思いました😂💦

deleted user

私はまだ1人目ですが、
初期の頃は梅、レモン、あっさりさっぱり系
→激辛系(3〜4ヶ月)
→甘いもの、抹茶(5〜現在)

みたいにコロコロ変わってます😂
今のところ女の子予定です❣️