※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

凄いくだらないです(笑)下ネタです🫣先々週の土曜日に旦那と一緒に飲ん…

凄いくだらないです(笑)
下ネタです🫣

先々週の土曜日に旦那と一緒に飲んで
ゆっくりして仲良しする雰囲気になって
始まろうとしたんですけど旦那のモノを
ご奉仕←してるときに互いに寝てしまい🤣
起きた時に仲良しする気分より眠気が
勝ってしまい旦那に明日しよ?って言いました。
旦那は仲良ししたくて仕方がなかったみたいで
凄い求めてきたんですが断りました🥹
断っていたときに旦那の膝が私の内腿グリって
してきて(たまたまです)痛いと騒ぎ余計に
拒否してしまいました、、(笑)
すると旦那に逆ギレされ次の日も怒っていて
先週はこっちが話しかけない限り会話無し。

昨日一緒に家族で出掛けてからはいつもみたいな
会話や雰囲気になり安心していたのですが、、
スキンシップが無いので寂しいです🥹💦
先週LINEで言い過ぎてごめん、仲良ししたくない
わけじゃないから勘違いしないで欲しいとは
伝えました🥹

日頃スキンシップや好き好きが積極的な旦那
なんですがこうなると豹変します🫠
似たような旦那さん居ますか?
どの位でそっちも戻りますか😂?

コメント

えみポケ

うちの事かと思ったのでコメントします🤣

私も毎晩と言っていいほど、旦那さんはわたしの体中を触り脱がせ 寝ているのにそれを、毎日毎日毎日繰り返します(笑)
もう3年間(再婚です)ない日だと疲れ果ててるのか!と心配してしまうくらいです🤣
目が覚めれば、行為に至りますが・・
産後嫌すぎて機嫌を、損ねたときがあります。
気持ちを、しっかり伝えて話し合いしました🤣🤣
うちの旦那さんは3日くらいで治ります!
ご機嫌なおるといいですね👶

  • yu

    yu

    似たような旦那さん多いんですね🤣
    毎晩は無いですけど旦那さん凄いですね!w
    私も極力応じてはいるんですけど
    なぜかその日は癇に障ったらしく、、
    いまは普通に話したり子供のことも
    いつも通りなのにスキンシップが
    無くて私が寂しいです、、🤣🤣
    またこの話に触れたら余計に
    怒りそうなので触れられません🥹

    • 5月23日
わんわんお!

うちも完全やる雰囲気だったのに途中で終わるとぶっすー!ってなります😅
その後こっちからノリノリでアクションかければイチコロですけど😬(笑)

  • yu

    yu

    仕方がないですよね、眠いし。(笑)
    さっき勇気を出して夜勤前で布団に
    横になってる旦那にくっついたら
    どういうことって言われました🤣
    高低差あり過ぎて辛いです、、(笑)

    • 5月23日
deleted user

羨ましいです😔

どうしたらそうなれるんですか。。もともとの性格ですかね?

  • yu

    yu

    元の性格?ですかね🥲??
    付き合ってた頃から人の目を気にせず
    ベタベタするタイプだったので、、😂💦
    いまは少し落ち着きましたが🫡

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、うちの旦那とは逆ですね。
    スキンシップだけでなく、会話すら少なくなってます。さみしいです😅

    • 5月25日
からあげ

うちも旦那から誘ってきた時に
断るとすねます😂
怒る時もあります😂
だいたい次の日に私から
誘って元に戻るって感じです💦それまではぐちぐち言ってきます💦
それがほんとにうざいので
最近は毎回対応してます😂

  • yu

    yu

    今まではそんな感じだったんですが
    今回は過剰に拒否してしまって、、(笑)
    だんだん構って欲しそうにはしてる感じ
    がしてきたんで土曜日仕掛けてみます😂💦

    • 5月25日