
虫歯の治療中に歯医者を変えることは可能でしょうか。現在の歯医者は予約が取りづらく、治療が進まない状況です。
虫歯の治療途中でも歯医者を変えることは可能ですか??
今行ってる歯医者はとにかく予約がいっぱいで、取れて月一なんです。
全然治療進まないし、その予約の日に都合などが入ってしまった場合次行けるのがさらに1ヶ月後…。
1本の歯にもう半年かかっています。
まだ治せてません🥲
先月は子供が体調を崩し、今日は主人が病院になってまだ帰って来れないようです。
(歯医者の予約が今日です)
今日行けなかったらまた1ヶ月後…
アドバイスください🥲
- ぴの(4歳3ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
コメント

バナナアイス🍌
途中でも歯医者変更しても問題ないみたいですよ!
私自身ではないのですが、好きなインスタフォローワーさんが漫画でそのことを書いてました。

三児のmama (26)
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )
-
ぴの
ありがとうございます!
もう行かない歯医者には何と言ったらいいでしょうか🥲- 5月23日
-
三児のmama (26)
何も言わなくて大丈夫ですね😆
- 5月23日
-
三児のmama (26)
予約してあったらキャンセルで
ってゆえば大丈夫です!- 5月23日
ぴの
そうなんですね!
もう行かない歯医者には何と言ったら🥲
バナナアイス🍌
もう行かない歯医者は予約していると思うので、(嘘も方便で、子供の病院予約あり、ちょっと予定立てられず)別の歯医者に行きますー、予約キャンセルお願いしますとかどうですかね?
ぴの
ありがとうございます!!
電話かけてきます☺︎