※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が保育園の遠足で離乳食のお弁当を作りたいけど、どうしたらいいか悩んでいます。離乳食のお弁当作ったことある方、お写真を見せていただけますか?

9ヶ月の女の子で保育園に通ってます。
今週、遠足があって離乳食のお弁当を作らないと
いけないのですがどういう感じでもっていったら
いいか悩んでます😰

離乳食のお弁当作ったことある方、お写真あれば
見せていただきたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

TONYU

雑なお弁当が通りますが、こんな適当な奴もいると思って観てください😂
うちは初弁当がちょうど1歳だったので割と食べられるものが増えた時期でハンバーグも入ってます。月齢の低い子はスティックの茹で野菜とかチーズとか入ってましたよ〜⭐️

先生から「とにかく食べ切れる量で好きな物だけ詰め込んでください!」と言われたので好きなメニューだけ入れました😊手づかみで食べやすいようにおにぎりにしました。

あと保育園によって禁止事項あるので、聞いておいた方が良いです。うちはミニトマトだめ(窒息)、爪楊枝類は禁止でした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭💞
    美味しそうです🍱
    まだとろみをつけてるものも多いのでどうしようかと思ってました😭野菜スティックいいですね!!
    禁止事項聞いておきます!!🥺

• 5月23日