※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
子育て・グッズ

娘は30分で起きる。お昼寝は25分〜35分。ショートスリーパー?他の子はどのくらい寝る?

朝寝をしてもお昼寝をしても絶対30分で起きる娘、

プラスマイナス5分!
25分〜35分で必ず目が覚めます!🤣
体内時計が素晴らしすぎる
今日はピタリ賞すぎて思わず写メ🤳

ショートスリーパーなのかなぁ💦
もう少し寝てほしいな🤣
みなさんのお子さんはお昼寝どのくらいしますか?

コメント

tommy🐈‍⬛

うちの娘も30分で起きます!!あまりにも正確な体内時計で驚きます😅
最近はお昼寝をもうちょっと長くしてほしくて寝室で寝かせるようにしたら1時間位寝てくれるようになりました🙌

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

きゃ〜すごい〜✨赤ちゃんって生まれつき体内時計を持っていんですかね🤣👍
    確かに娘も夕方は添い寝+寝室でもう少し寝てくれます💡
    そしてついつい私も寝てしまいます笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

今2歳1ヶ月の娘がそんな感じでした😅
娘はだいたい45分で起きてました😂
もうちょっと寝て欲しい気持ち分かります🥺
娘の場合、月齢が上がっていく毎にちょっとずつ伸びていって、2歳の今は朝寝しなくなりましたが昼寝は2時間とか長くて3時間くらいしますよ!笑

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

体内時計抜群の娘さんですね☺️
    そうなんです💦もう少し寝てくれるとありがたくて🤣笑
    成長とともに起きてられる時間も増えて、溜めて寝てくれるようになるんですかね🥺💓

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘はその頃隣で一緒に寝たり隣にいれば結構寝てくれることもありましたね😊
    でも私もやる事、やりたい事あるし毎回は添い寝出来ずでしたが😅
    いつの間にか朝寝もしなくなってお昼寝の時間がふえてましたね🤣

• 5月23日
  • マロンママ🧁

マロンママ🧁

やっぱ長く寝かせるためには添い寝必須ですね😭💦
    とても可愛いけれども、ついつい釣られて寝てしまうのが落ちで家事が進まないですよね〜🤣
    娘もいつかまとまって眠れる日が来ると思って乗り越えます💓
    コメントありがとうございます✨

• 5月23日