※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害で発作があり、最近調子が良かったが久しぶりに発作が起き、不安になっています。他の方はどう対処していますか?

パニック障害発症して4ヶ月、最近は割と調子が良かったのですがさっき、久々に小さな発作になりました、、

薬を飲んだので大丈夫でしたが、手汗と動悸と、あの恐怖心が怖かったです🥲🥲

久しぶりに発作が起きてどんよりしてしまう、、
みなさんどうやって考えるようにしてますか?🥲

コメント

暁

なるべく発作って思わないようにします💦

ちょっと不安なことがあったのと疲れてから冷や汗、動悸出たんだなって切り替えます。
私は、6年前にパニック障害完治して5年前に出産の時にパニック障害の発作が出ました💦
いつもと違う状況でたまたま出ただけでそれ以降は全く出てません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か理由があっての発作って思ったほうがいいってことですね🤔‼︎
    私も少し知らずに疲れていたのかな…ありがとうございます🥲‼︎

• 5月23日
  • 暁

パニック障害って大体不安なことがあって起きやすいので、何が原因かわかると完治しやすいですよ😊
    あとは、自分で薬勝手にやめないでちゃんと先生と相談するのが大事です😂
    早く良くなると良いですね✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます😭‼︎

• 5月23日