※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳半7ヶ月と1歳2ヶ月の娘が咳と鼻水が治らず、小児科や耳鼻科に行ってお薬を飲ませても改善せず、薬の飲ませ方に不安がある。他のアドバイスを求めています。

2歳半7ヶ月と、1歳2ヶ月の娘が
いるんですが、咳と鼻水がなかなか
治らず、長引いています🤧🤧

小児科にも何回か行って、
お薬も飲ませていましたが、完全には
治る気配もなく、治りかけてまた悪化
してが永遠に続いています…

熱がなければ耳鼻科に行ったらいいよ
というアドバイスを受け、耳鼻科にも
行ってお薬を飲んでましたが、それも
いまいちだなぁという結果でした。

お薬の飲ませ方が悪いんでしょうか💭
薬剤師さんに言われた、ヨーグルトに
粉薬を混ぜて飲ませています。

他にアドバイスがあれば教えてください💦

コメント

deleted user

鼻水は本当に長いですよね
一度出ると必ず3週間は出ます。
薬飲んでも聞いてる感じはしません💦
先生いわく、こまめに鼻水吸って治すしかないといわれて鼻水だけ耳鼻科に吸ってもらいに行ってます!