※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーなん
家族・旦那

旦那さんとまた喧嘩😞些細なことがいろいろ爆発して3日くらい口聞いてな…

旦那さんとまた喧嘩😞
些細なことがいろいろ爆発して3日くらい口聞いてないです😔
私より他人のことを信じられ,信用されてないみたいで
なんか喪失感です…(>_<)
こうゆうときって離婚とか考えちゃうんですよね…
でも子供小さいしパパっ子だし😫
早く仲直りしたいけど顔も合わせず,聞く耳持たずって感じです😞

どうやって仲直りすべきでしょうか??

コメント

ゆー

私も喧嘩中でずっと口聞いてません!
なんなら離婚も考えてしまってます🥲

私も仲直りの方法を探してます、、。
寝てる時に寝ぼけたふりしてくっついたり手を繋いだりしてます💭
これで少しでも仲直りできるようになったらいいなぁって思ってます、、

  • あーなん

    あーなん

    間が空いちゃうと仲直りの仕方わからなくなっちゃいますよね😔
    それに余計悪い方に考えてしまうので😫
    お互い早く仲直りしたいですね😔

    • 5月23日
まーみー

うちは翌日になったら仲直りという暗黙のルールがあるので持ち越したことはないのですが、仲直りしたいならLINEでもなんでもいいので伝えるべきだと思います😅

本当に離婚したいなら、お子さんのことは考えないほうがいいです。
我慢して婚姻生活を続けた家庭って、子供もわかってて幸せじゃなくなるので😢

  • あーなん

    あーなん

    LINEでも伝えましたが,既読無視ですね😭
    たぶん離婚考えるだけでする勇気はないですね😔

    • 5月23日
deleted user

話し合いするしかないと思います!

旦那さんが聞く耳持たずだとめんどくさいですが、何度も話し合いしようと言い続けるしかないです💧

  • あーなん

    あーなん

    仕事から帰ってくると逃げるように飲み行くのでなかなか話せないです😔
    嫌われてるのか避けられてるのか…😔

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児がいるのに、飲みに行ってるんですか!?
    許せるなんて、あーなんさん心が広いですね…😅

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    喧嘩してるからですね😞
    一緒にいたくないんでしょうね😔
    全然イライラしますよ😣

    • 5月23日
🐰

うちもこの前までそうでした🙀
精神的にめっちゃキツいですよね😭
何してても旦那のことばかり考えてました。。。
二日ほど前から仲直りでき普通に
戻れましたが2週間ぐらい
うちは続いたのでストレスで3キロ痩せました😭

  • あーなん

    あーなん

    2週間‼️長かったですね😔
    3日でも精神的にやられますね😫
    どうやって仲直りしましたか??

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    長すぎました!(笑)
    まじでやられました😂😂
    うちは、旦那が今回ずるずる
    許してくれずだったので長引いて
    とにかく旦那に尽くしてました😂
    戌の日があったので2人で行ったら
    そこから普通に戻ってくれました😭💕
    神社で清められたのかもです😗笑

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    うちも旦那さんが許してくれずですね😔
    なんかタイミングがあればいいのですが😞

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    なにかイベントとは無さそうですか?😭

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    イベントはないですね😔
    1ヶ月検診がまだなので,終わるまでは外にもいけないので😣
    子供が焼肉食べたいってずっと行ってるので,検診終われば行けると思うのでその辺ですかね😅
    でもまだ2週間ほどあります😅

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    そうだったのですね😭
    御出産おめでとうございます㊗️お疲れ様です😭💕

    まだ新生児のお子さんいるのに
    旦那様もう少し精神状況労ってほしいですね。
    外も出れず我慢してるのに😞
    ずっと家いるとストレスも溜まりますよね、、、

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    ありがとうございます😊

    その辺はもう自分勝手すぎて子供たちのこと何も考えてないですよね😣
    ほんと早く外出たいです😩

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね、、、、
    ラインとかも返事ないとかですか??

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    既読だけして返事なしですね😔
    頑固すぎて疲れちゃいます😩

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    既読無視ってほんとイライラするけど
    未読もまたモヤモヤしますよね😂
    旦那と喧嘩してほんとにストレスで
    下痢も止まらず体重も減るし不眠で
    1時間とかしか寝ずの生活を二週間
    してたので、もう辛いから喧嘩しない!って思うんですけど多分また
    何ヶ月後かにしちゃうんだろーなと思ってます😂
    喧嘩してる時ってほんとに離婚してやるって思っちゃいますよね😭

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    未読既読とか便利ですけど,モヤモヤするからそれも嫌ですよね😅
    妊娠中なのにいろいろ辛かったですね😔
    妊娠中から出産後ってホルモンバランスも崩れやすいからいつも以上に考えすぎちゃったりしますよね😣
    離婚考えちゃいますね😔
    子供いると尚更悩みすぎちゃいます😵‍💫

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    あの機能ほんといらないです(笑)
    喧嘩してる時はww
    昨日なんて旦那飲んで朝帰りしてきて
    久々にブチギレましたよ😌
    妊娠してるし子供いんのにこいつ
    まじでクズだなってなりました😌
    お陰で仲直りはしてたものの、また
    それにもやもやして寝れず😌
    旦那は、バーで爆睡してたらしく(笑)
    なめてます本当に(笑)

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    ほんとわかります😂
    気になってしょうがないです🥲
    それはありえないですね😫
    朝帰りはないですよねー😞
    男ってほんと好き勝手しすぎですよね💦

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    ありえませんよね??
    それに、息子体調不良で夜間病院にまで
    行こうとしてたぐらいで
    結局夜間がど田舎に住んでるので
    何回電話しても繋がらず諦めましたが
    12時ぐらいに電話した時にかえってこいよって思いました😑
    その時にはもうベロベロで。
    まじでこいつなんのための父親なの?と
    喧嘩されて無視されてたのが馬鹿らしくなり
    罵声を浴びせてやりましたよ😂

    あーなんさんももしこれが続くようであれば
    もうほっといてもいいかもですね!
    私も家のこと子供の事はしっかりして
    旦那にも私も何も言わず毎日お弁当だけはしっかり作ってあげてました!
    それ続けてたら少しずつ機嫌も治って
    きましたよ😂😂

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    そうなんですか⁉️
    大変でしたね😔
    息子さんは大丈夫でしたか??
    父親の自覚ゼロですね😣
    うちも飲み行ったら大抵ベロベロで帰ってきますよ😔
    そんな姿子供に見せたくないですけどね😞

    私もそうしてみます!
    その時は会話はありましたか?
    機嫌取るのも大変ですよね😣

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    大変でした〜!!
    咳でゲロまみれで下の子もいるし
    うつらないようにとか色々してたら
    もう1人でなんでこんなに大変な思い
    せないかんの!ってなりましたよ😭
    息子は咳でまだ吐いちゃいます😭

    そうしてみてください😭🫶
    ほぼないです(笑)
    あっても子供を交えての会話でしたね😂
    その状況がもう2週間続いて私も
    辛くなって夜寝る前に
    この状況が嫌だし普通になりたい。って
    ゆったら今は本当は話もしたくないし
    家にも帰ってきたくないって言われ
    めっちゃ泣きました😂😂
    そしたら、次の日言いすぎたと思ったのか
    昨日はごめん。。と一言だけきてその日は、旦那当直で帰ってこずで
    次の日戌の日だったんですがその日から
    勝手にフツーに戻ってました。(笑)

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    辛いですね😔
    まだ小さいと吐いちゃいますよね😞
    早く良くなりますように✨

    話したくないなんて言われたら
    私も号泣ですよ😭
    子供交えてはすこしありますが,
    でも子供の前でケンカしたくないし話すと向こうも怒り口調になるし,またこっちもイライラしちゃうしの繰り返しですね😫
    ほんと勝手に戻ってほしいです😔

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    喧嘩の原因はなんだったのかにも
    よりますよね😭
    うちは、ほんとに些細なことだったんですが
    GW帰省していた疲れもあり😭
    普段言わなくていいことまで言ってしまい、、、
    1週間実家に帰っていたんですが
    家に帰ってきてデリヘルに行ったことが発覚。
    それでも精神病んでました(笑)(笑)
    でも、お金払ってやられる方がいいやってなったんですけど思い出すたび辛く。旦那も悪いとは思ってるけど
    お金出してやったしって感じで開き直ってて😂
    デリヘルいったくせになんであたしが
    こいつに尽くさないといけないの?ってもなりましたしね、、、。
    でも、旦那大好きすぎて別れられず😭
    昨日、二ヶ月ぶりに旦那と仲良しして
    それで消毒したと思って機嫌戻った私は多分めっちゃ単細胞だと思います(笑)なんだかんだ女が折れちゃうんですよね😭😭😭

    • 5月23日
あーなん

仕事忙しくてその疲れもあると思います💦
デリヘルはショックですよ😔
お金払ったとしてと自分以外の人とやられるとしばらくできないなーって😔
わかります😅
なんだかんだ私も旦那さん大好きなので😂笑
話してきたら私も普通に話しちゃうと思います😅

🐰

最初はほんとにショックすぎて😭
でも、他の女とやられた体のままの方が私は嫌で😂😂😂
デリヘル側も金としか思ってないんだろうなと思って割り切ろってなりました😭浮気されて離婚したいとか言われるより100倍いいなと思い😂(笑)

ですよね😂❤️なんだかんだ話しちゃいますし、普通ってこんなに幸せだったけ?ってなります(笑)
私の場合は2週間で期間も長かったので
なおさらかもしれませんが😂😂
もう、喧嘩しない!ってこの時は思うんですけどね😂(笑)無理ですよね(笑)

  • あーなん

    あーなん

    それもそうですね😅
    汚いって思っちゃうかもしれません😂

    普通に話せれれば余計なことも考えなくていいので,精神的にも体力的にもいいですよね☺️
    わかります!その時はケンカしないって思うんですけど,何ヶ月後にケンカして後悔しちゃうんですよね😔

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    汚いですよね😂😂
    私とそん時は、離婚してやる!って
    腹いせで行ったみたいですけど(笑)
    虚しいし、罪悪感やばいし。ってゆってて
    男って馬鹿なんだろうなって思いました(笑)

    いや!そうなんですよ
    話さないストレス半端無いですよね
    あの空気感、、、あーなんさんの
    気持ち痛いほどわかりますよ😭
    口聞いてくれなくて旦那が携帯触ってたら誰か連絡取ってんのかなとか
    それを考えたりするだけでもストレスでした、、、、。

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    謝るくらいなら行かなきゃいいのにって思いますよね😅

    話さないから子供たちも気づいてるんじゃないかって思いますもん!!
    携帯鳴ったりすると,また飲みの誘いかな?とかすごい思います😞

    • 5月23日
  • 🐰

    🐰

    めっちゃわかりますよ、、、
    飲みの誘いかな?女の子かな?
    インスタで誰かと絡んでる?とか
    いちいち気になっちゃって😂
    元々連絡はまめな男では無いですが😂

    • 5月23日
  • あーなん

    あーなん

    飲みの誘いはだいたい同じ人なのでまたかーって感じです😔
    幸い女の影はなさそうなのでよかったです😅
    うちもまめではないですね😂

    • 5月23日