※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
子育て・グッズ

Nクール敷きパッドで赤ちゃんを直接寝かせるのは体を冷やす可能性がありますか?娘の部屋着は半袖ロンパースで心配して薄着にしました。

ニトリのNクール W superの敷きパッドを買ったのですが
旦那は暑がりで寝汗もすごいのでちょうどいいそうですが
私は冷たすぎると思ってしまいました😅
最近娘が左にのみですが寝返りをするようになったので
ベッドonベビーマットレスにしてたのを、
この敷きパッドを購入したことを機に卒業したのですが
Nクールに赤ちゃんを直接置くのは身体冷えちゃいますかね?💦
娘の部屋着、夜寝る時の部屋着は大体半袖ロンパースです。
昨日は心配になっちゃって薄めのスリーパー着せました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年まで、夫がニトリのNクールじゃないと寝られない!と言うので使用していました🥺
赤ちゃんも一緒に寝かせていましたよ😌
ただ私も冷たすぎて苦手なので、今年、勝手に無印のサッカー生地の敷きパッドに買い替えました!笑
コットン100%で子どもの肌にも安心かなぁと..
冷えすぎず、でも少しひんやりして気持ちいいです🥺
冷房するようになったらNクールって本当冷えますよね😢
赤ちゃんは体温高いですし、大丈夫とは思います🥲✨

  • 🤎

    🤎

    なんか心地いい冷たさじゃないですよね😵‍💫
    セミダブル、シングルを連結させていてシングルをほぼ娘用になっているから 娘のだけでも敷きパッド変えちゃおうかなって思ってます笑

    無印のにしたんですね😂
    旦那さんなんか言ってましたか?笑

    冷房入れたら冷えるんですね、、
    これ以上冷えるのは困ります😞

    今も朝寝で、スリーパーの上に赤ちゃん置いて ブランケットかけてます🤣

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜😵🧊
    娘さんのだけ変えるの有りだと思います🥺💕

    あれ?何か変わってない..?🥺ってショボンってしてました😂でも意外と気持ちいいね〜だそうです🧸笑

    私はお腹壊しちゃうので腹巻きしてました🥲
    スリーパーの上に😂!でもお気持ち分かります🥺

    • 5月23日