※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が不思議な動きをしています。頭を床に擦り付けて体を伸ばし、場所移動しているようです。ずりばいの兆候なのか気になります。

もう少しで5ヶ月の娘です。
最近不思議な動き?をしてるので質問させてください!

首すわり、寝返りは完了し、
寝返り返りはたまにやってますが、
バランス崩したのかなーって感じです笑
その場で旋回、飛行機などもやってるんですが
最近新しく不思議な動き?を始めました。

頭を床に擦り付け、
足で踏ん張っておしりがあがり
くの字みたいな形になってます。
そこから体が伸びて、なんか場所移動してる?🤔
みたいな感じです。笑
(説明が下手ですみません笑)

ずりばいの兆候なのかな?とも思ってますが
どうなんでしょうか?🤔

コメント

きなこ

めっちゃやります!!面白いですよね😂😂😂😂
うちはずり這いなしで、そこからハイハイになりました!
今は寝かしつけの眠い時にその動きしていつのまにか大人しくなって寝ます🥹🥹