※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

ママ友マッチングアプリで仲良くなりLINE交換。相手から疑問形のメッセージがなく、自分が積極的に続けている。この心理はどういうものか気になる。例えば既読無視してもいい?LINE聞いておいて受身なのはなぜ?

ママ友マッチングアプリで知り合い
私は結構仲良くなってからLINEへ…
と、ステップアップしたい派なのですが
LINE聞かれて悩んだ末LINE交換しました。

ですが、相手から疑問形でLINEが来ることはなく
私もまだ相手に興味が無い中、頑張って疑問形で
LINEを続けています。

こういう人ってどういう心理なんでしょうか?😥

例えば、
私 〇〇だと思います☺️
相手 ですよね笑
の場合、既読無視でいいのでしょうか?💦

正直、LINE聞いといてなぜ受身なんだ?
と、思ってしまう自分がいます…

コメント

Py❤︎

とりあえず流れでLINE聞いた、て感じですかね?
私だったら既読無視して、しばらく連絡取らなかったらブロックしておきます😅

  • ままりん

    ままりん

    他愛ない会話してて、急に聞かれました😓

    次あったら既読無視します😥

    • 5月23日
照れますねぇ

ママ友なんですよね?
友達なんですよね?
話したいことあれば話すし、聞きたいことあれば聞くし。
私なら、別に聞かれなかったら既読だけしてても構いません。
ゆる~くでいいんじゃないですかね?

  • ままりん

    ままりん

    ママ友…なんですかね?
    まだ会ったこともなくて😥
    別に話したいことないのになぜLINE聞かれた側の私が会話盛り上げてるのかモヤモヤしてきてしまい😶‍🌫️

    次既読無視します😌

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私はジモティですが何人かのママさんとメッセージやり取りしましたが100%疑問系で返ってこなくて、自分の話ばかりの人ばかりでした💦💦

なんなんですかね?笑

  • ままりん

    ままりん

    ジモティ使ったことあるんですが
    あ、合わない!🤫
    って何回かのやり取りで思ってしまい
    基本シカトしてて
    今回の人はいろんな点で親近感はあるのですが
    受け身すぎて疲れます笑

    知り合い一切いない土地で
    子供の年齢同じなので出来れば仲良くしたいと思いつつ…
    難しいですねママ友って😢笑

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ですよね笑
だけ来たら既読無視します🫠

  • ままりん

    ままりん

    やっぱしますよね?🙄
    次きたらもう無視します!(決意)🤣

    • 5月23日