※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
お出かけ

平日に新浦安駅→舞浜駅、ディズニーリゾートラインに乗り換えて、リゾー…

平日に新浦安駅→舞浜駅、ディズニーリゾートラインに乗り換えて、リゾートゲートウェイステーション→ディズニーランドに行く予定です。
8時20分くらいに新浦安駅を出るくらいの電車に乗る予定です!
電車は満員ですか?座るところはない感じですかね?
4歳と9か月の子供がいるので、ベビーカーも、もっていきます!

ホテルからシャトルバスは出てるんですが、せっかくなのでディズニーリゾートラインに乗せてあげたいと思ってます!

コメント

ホテルからシャトルバスが出てるなら、早めにシャトルバスに乗ってランドで降り、リゾートライン一周するのはどうですか😊?運が良ければ先頭に座れますよ✨
電車も乗りたい!!っていう感じなら電車に乗って行ってもいいと思いますが、8:20ごろはベビーカーは畳まないと乗れないし、そこそこ混んでるかなと思います💧

• 男の子ママ

男の子ママ

やっぱり混んでますよね😭😭
    そうします!ありがとうございます😊

• 5月23日

退会ユーザー

リゾートラインは一周15分ほどです!
    そんなに長い時間乗るのはなぁ…っていうようであれば、ホテルのシャトルバス、ディズニーシーで降りて、シーからリゾートライン乗ればランドまで2駅、5分ないくらいです💡

• 5月23日
  • 男の子ママ

男の子ママ

アドバイスありがとうございむす🥰🥰
    調べてみます!!

• 5月23日