※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

20代女性が妊活中で、茶色のオリモノが出ているため妊娠している可能性が心配。以前流産経験ありで検査薬が怖く、同じ経験をした方の意見が知りたい。前回生理は10/14-10/17で、今回はまだ来ていない。

カテ違いでしたらごめんなさい(><)

今現在妊活中の20代です。昨日の夜から茶色のような、血と混ざったようなオリモノがごく少量ずつ出てます。妊娠している可能性があるのでしょうか??半年ほど前に一度流産を経験しているため、なかなか怖くて妊娠検査薬を使うことが出来ずこちらでの質問させていただきました(><)同じような経験をされたような方いらっしゃいませんか(T ^ T)

ちなみに…前回生理 10/14-10/17
今回の生理予定日は早くて11/10~遅くても11/17ということだったのですが、まだ生理は来ていません。

コメント

まなみ

着床出血という可能性はどうでしょうか‍?
私は今回の妊娠で生理1週間ほど前に生理終わりかけのような茶オリが3日ほどありました。
フライングで何度か検査薬をしましたが陰性でしたが予定日1週間後に陽性反応出ました!
やはり着床出血だったみたいです!

• けんまま

けんまま

まなみさん コメントありがとうございます(><)明日検査薬試してみて、陰性だったらもう1週間待ってまた検査薬してみたいと思います!

• 11月21日