※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
ココロ・悩み

保育園の職員がコロナ陽性で、子供が濃厚接触者に。家でできる0歳と2歳向けの遊びや外出は控えるべきか相談中です。

保育園の職員がコロナ陽性で、子供が濃厚接触者になりました。6日間自宅隔離になりました。

何か家でできる遊びのネタないですか?子どもは0歳と2歳です。

不要不急の外出は控えるようにって公園も行くのはダメなんでしょうか😭

コメント

2児のママ

シールとか?💦🤔
塗り絵とか。私はもうテレビ頼りでした。。

なるべく行かない方がいいですけどね😭人いなかったら少しだけ行っちゃうかなぁ…😭

• よし子

よし子

テレビ見せちゃいますよね💦
    シールとか塗り絵は長持ちしなくて、すぐ飽きちゃうんですよね💦
    下の子はいいですけど、2歳を公園連れていけないのは辛いですね。。

• 5月23日
  • 2児のママ

2児のママ

とりあえず飽きずに大人しくしてくれるテレビに頼るしかなかったです😅💦

• 5月23日
  • よし子

よし子

結局テレビとYou Tubekidsに頼ることになりそうです(笑)

• 5月23日