※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

幼稚園の遠足用のリュックについてオススメが知りたいです。通園用の指定リュックでもいいけど、汚れを考えると別のものが欲しいです。

幼稚園の遠足用のリュックを買いに行こうと思ってるんですが、オススメとかあったら教えていただきたいです!
通園用の指定リュックでも構わないとの事なんですが、汚れたりするのを考えると通園用のではなく用意したいと思ってまして..
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

年中ですが、色々考えて3年位使って欲しいと思ってノースフェイスにしました。
もっと安いのでいいかなとは思ったのですが。
全く同じ条件で親子遠足いましたがリュックはどちらもいましたし(サイズ感もさまざまでした)基本シートの上において過ごすので汚れるとかボロボロになるみたいな事もなさそうでした。

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    ノースフェイス人気ですよね!
    候補に入れようと思います!

• 5月23日
ママリ

娘たち2人ともoutdoorのリュックを使っています。

ノースフェイスも候補にあったんですが、私的に使う頻度が少ないのにノースフェイスは高いかなと感じたので…(笑)

• まぁ

まぁ

outdoorも良さそうですね!
    見てみます!
    ノースフェイス欲しいけどたしに高いですもんね..

• 5月23日