※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマホのストレージはたくさん残っている(128GBのうち38GB)のですが、ア…

スマホのストレージはたくさん残っている(128GBのうち38GB)のですが、アプリがよく落ちたり、スマホが熱くなったりします。

なんかいつもスマホの消耗が早く、1年ぐらいでダメにしてしまうことが多いのですが…

古いiPhone(8)だからでしょうか?
それともストレージが足りてないんでしょうか?

長く使うために、年式の新しいiPhoneを買うのと、年式が古くてもストレージの多いiPhoneを買うの どちらが良いでしょうか?( ゚д゚)

機能的には最低限しか求めてませんが、デイトレやったりするので使用頻度が高いです。。。あとは子供の写真を撮りまくってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

バッテリー容量とかどのくらいありますか??ここが減ってくとiPhoneの機能というか動作が遅くなったりちゃんと作動しなかったり起こりやすくなります!

• ママリ

ママリ

91%となっています👀!!これは劣化気味って感じなんでしょうか??
    バッテリーが原因なのですね…勉強になります❣️

• 5月23日