※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

排卵予定日から3日後にタイミングをとりましたが、遅れたため妊娠可能性は低い。女の子を希望しており、不安と期待でそわそわしています。

妊娠希望です。
アプリでの排卵予定日から3日後にタイミングをとりました。排卵予定日から遅れてしまってのタイミングなので、妊娠している可能性はとても低いですよね…
出来れば女の子を希望なんですが、なかなかタイミングがとられなくて💦
奇跡的に女の子を妊娠してないかなぁと妄想ばかりで一日中そわそわします。笑

コメント

トモヨ

排卵予定日通りに排卵していれば可能性は低いかと(-_-;)

まぁ、でも身体は機械では無いので、排卵がズレていれば可能性は十分あると思いますょ(^O^)

• おはる

おはる

ありがとうございます😊そうですよね、排卵ズレていること願っています笑

• 5月23日
こじろう

我が家も女の子狙いでゆるーく妊活始めました☺️
私はアプリだけだと合わないので病院で排卵を見てもらってますが、管理してる日程より今回も遅めに排卵するよ!と言われました🙌
タイミングはどうであれ女の子授かってるおうちもたくさんあるので、希望は捨てずにいきましょ〜🥰

• おはる

おはる

ありがとうございます😊
    やはり病院ですよね、そろそろ探してみます〜!
    こじろうさんも女の子ご希望なんですね♡お互いゆるーくがんばりしょ!

• 5月23日
  • こじろう

こじろう

周期が一定ではないので自己管理するのが難しくて😅
    あと病院でピンクゼリーも出してもらってて高価なので確実なところで頑張りたくて🤣🤣
    お互いがんばりましょう❣️

• 5月23日
  • おはる

おはる

私も周期があやふやなので自己管理むずかしいです。
    ピンクゼリーも貰われてるんですね、それは頑張りたくなっちゃいます!☺️笑
    お互い女の子が授かれますよーに♡

• 5月23日