※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院準備で柔軟剤洗剤を持っていくのですが3日分ぐらいで売ってるところってありますか?☺︎

入院準備で柔軟剤洗剤を持っていくのですが3日分ぐらいで売ってるところってありますか?☺︎

コメント

m

パウチタイプとかだとサンプル等でしかなかなか手に入らないと思いますが、ジェルボールでしたら、ご自身で小分けにしてお持ちいただけると思いますよ!

なみき

私も同じような質問をし、ジェルボールを勧められ買って、試しに使ってみたらにおいが強烈すぎて頭痛…即捨てました😅
それでまたママリで相談したら、いつも使ってる洗剤を、百均などに売ってる小分けのボトルに入れるといいとアドバイスをいただき、急遽そのように準備しました!!
使い慣れてるものの方が、においとか考えると絶対いいと思います😭😭

moon

私は100均の化粧水などを入れられるミニボトルに液体洗剤を入れて持っていきました😊