※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

クソ旦那が子どもから見放されて。(笑)やっとの休日。給料日前で旦那…

クソ旦那が子どもから見放されて。。。(笑)

やっとの休日。
給料日前で旦那は明日は1日家におろう
と暗黙の了解で旦那は休日関係なく日々を過ごしてます

毎週日曜日も子どもの好きなこともしないし
買い物以外は家で過ごします。
上の子は家好きですが、公園へ行くと遊んで中々帰ってくれないです。下の子もやっと公園でも遊べるようになり
ずっと滑り台をエンドレスです(笑)
あまりにも年の差があり遊び方が違うので歳の近い甥っ子を呼び、一緒に遊んでます✩.*˚
あたしは見守りながら、下の子と一緒に遊びます

その間旦那はと言うと
家で寝腐ってます。

虫が。。。
草が。。。
って理由で公園を嫌がり行きません。

こーゆー生活をしてたので
昨日初めて上の子にパパが休みと知ると
嫌がってお出かけしよう!!と言われました。
公園へ行き、おばあちゃんに呼ばれBBQをしました。
楽しかったようで、楽しかったーと寝るまで言ってました。(笑)旦那はひとり留守番で寝腐ってました
旦那はいい解釈がお得意で
寝かせてくれたいい嫁と思ってるらしく。。。

まぁこちらは楽しそうな子ども達見てるだけで
嬉しくなったし感無量です(笑)

大きくなったら色々連れていきたいと言う旦那
大きくなるまでに離れられてますけど??
と思った日でした(笑)
ざまあと思った私は悪ですか?(笑)

コメント

deleted user

見放されて当然っちゃ当然ですね笑
私もざまあみろって思いますよ笑