※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日終わった後にも仲良ししたら女の子の可能性低くなってしまいますか?妊娠したく、数多くしています。女の子希望です。

排卵日終わった後にも仲良ししたら女の子の可能性低くなってしまいますか?
妊娠したく、数多くしています。
女の子希望です。

コメント

ぽんちゃん

わたしも女の子が欲しくて、今回ネットみて自己流の方法試しました😂

排卵日2日前までしかしない
排卵後なかよししたかったら3日あける
奥ではなく手前で出してもらう

など😂
結局1/2の確率なので上の方法がきいたのかはわかりませんが今回は女の子でした👶🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ授乳中で生理が安定せず排卵日がいつなのか😥
    とりあえず数こなせって感じでやってますが、やりすぎは男の子の確率アップですかね😣

• 5月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

なんか、アルカリ性だとか酸性だとかわからないですが、いろいろ関係あるみたいですね😅💦

実際のところは数こなしても女の子の時は女の子だし、男の子の時は男の子ですよね😅💦
    回答になってなくてすみません、、

• 5月23日
トモヨ

排卵後に行為をしても、その行為での妊娠の可能性は低いかと🤔🤔
すでに受精が終わってますし✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに🤣
    もう受精した時点で性別は決まってると言うことですよね

• 5月23日
  • トモヨ

トモヨ

そうですネ、無事に出産出来る子かどうかも、性別も決まってると思います🤔🤔

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

酸性が多ければ女の子、アルカリ性が多ければ男の子と言われています!
排卵に近づくにつれて酸性からアルカリ性にかわっていくので排卵日後24時間以内の仲良しではまだ妊娠の可能性はあると言われていますが男の子の確率は高いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がわかっていない場合はやはり運ですかね😅
    産後生理が2回きて前回42日だったので今回も検討もつかず😹

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、私も産み分け妊活中ですが、排卵検査薬と病院通ってタイミングは念入りに見てます笑

• 5月23日