※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビたん♡
その他の疑問

皆さんならどう思われますか?私はマンションに住んでます。今日は車を一…

皆さんならどう思われますか?

私はマンションに住んでます。
今日は車を一時的にエントランス付近が広く空いているので止めてしまいました。約1時間程で、業者や知り合いが来たら皆さんそこに止めます。
そしたら管理会社が家まで来て、オーナーから車を停めるな!と連絡があったのでやめて欲しいとの事だったのですぐにどけました。
止めたら駄目なところに止めた私が悪いのでとても反省しました。

が、私はビックリしました。
半年前に部屋の壁に穴を開けて、早く直して欲しいと何回も連絡しているのにも関わらず、全く今も状況は変わっていません。

あと、マンションの駐輪場がぐちゃぐちゃで番号も振り分けされていません。
新しく自転車を買った際に、どこに置いていいか分からず管理会社に連絡すると、適当に空いてる場所に置いて下さい。また住人の皆さんに状況を聞いて駐輪場の番号を振り分けます。と言われ、かれこれ3ヶ月経ちましたが、何も状況は変わっていません。その間にキチンと止めていた自転車はどかされ、もう一台は盗まれ、新しく買った自転車はパンクされられていました。

オーナーが連絡するとすぐに対応してくれるのに、住人が連絡しても全く対応してくれないんでしょうか?
その対応の違いにイライラして早くどうにかして欲しいので連絡しようかと思っているのですが、皆さんならどう思われますか?
私は性格が悪いので、嫌味の1つでも言ってやろうかと考えてます\( ˆoˆ )/笑

引っ越せばいい!とか突飛押しもないコメントはいりません(;_;)

コメント

ゆー

その状況うちの主人だったらブチ切れですね😳

嫌味バンバン言ってやっていいと思います😂
うちのマンションも管理会社の対応にムラがあって、、こっちは高い管理費用払ってるのに明らかにただ面倒なだけでしょって時があります。
主人が隣で聞いてて怖いくらいやくざのように責め立ててます😫笑

• ルビたん♡

ルビたん♡

返信ありがとうございます♡
    私もブチ切れてます!
    これ言ってもいいですよね!
    月に1万も払ってるのに、こんな対応許せません(;_;)

miさんのご主人に代わりに言ってもらいたいです…。うちの主人は頼りないので(꒪⌓꒪)

• 11月21日
うり

女の人が連絡、対応するとナメられるとよく聞きます😳私なら旦那に任せます☺️👍
そして、横から「振り分けるって言ってくれたのに…」「穴空いててずっと直して欲しいって言ってるのに…」と主人の怒りメーターをあげるようにボソボソと呟きます😂!
そして、最後に「気分悪い管理会社に当たっちゃったね!引っ越す時気をつけようね!」とでも聞こえるように言うかな?☻

改善されるといいですね😊!

• ルビたん♡

ルビたん♡

返信ありがとうございます♡
    ですよね!
    これまでも色々と連絡する事があったんですが、私がかけると最初から高圧的な態度取られます(;_;)

主人は沸点が違うのか全然怒ってなく、代わりに言って貰えそうにもなくて…ビシッと言ってくれるご主人が羨ましいです(;_;)
    めんどくさいことは全部私に丸投げなので、話をしただけで自分で何とかしたら?って言われそうで(꒪⌓꒪)

• 11月21日
  • うり

うり

そうなんですね😰
    ルビたん♡さんのご兄弟やお父さんに頼んで、代わりに言ってもらっても、住人じゃないからだめですかね😰旦那さんのふりを頼んでもバレるかな?
    んー🤔なんか、わたしまで悔しいのでなんとかキチンと改善されて欲しいです😅

• 11月21日
  • ルビたん♡

ルビたん♡

なるほど!
    その手もありますね!
    主人に言っても無駄なら巻き込むのは心苦しいですが、仕方ないですよね(;_;)
    本当腹立つし、悔しいです!
    駐禁で言われた事はこちらの落度ですが、しなくちゃいけない仕事を先にしてから言って欲しいです!

• 11月21日