※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

会社の人の付き合いでお高い鳥屋さんにご飯に連れて行ってもらいました…

会社の人の付き合いでお高い鳥屋さんにご飯に
連れて行ってもらいました。
私は鶏肉の生焼けなどは絶対にNGで
これでもかって言うぐらい火を通します😂

何人か一緒に行ったのですが
4人は鳥刺しを食べてタタキも食べてました。
美味しいと言ってましたが
私は絶対無理でした😂

焼き鳥は少し赤いのもありましたが
もう一度焼いてなど言えず…
食べましたが、もう不安で仕方ありません🥶

金曜日の夜に食べました😢


とても口コミはいいお店ですし
鶏肉もすごく美味しかったです!

コメント

マヤ

気にしないで大丈夫です🙋‍♀️

deleted user

金曜の夜ならもう大丈夫だと思います!🥰
焼き鳥で一度あたってますが、
数時間後には下痢と嘔吐と発熱きました😂

yunon🌏

全然大丈夫です🙋🏽‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は外食の鶏肉料理で何度もカンピロバクターになりました🙃💭

外食の鶏肉料理って、かじってみないと中が赤いかとかピンクかがわからないですよね😭ナイフやフォークもないし、タレがかかってるとわからないし、鶏ハムや鳥チャーシューは元から色がピンクだし見分けられずに当たったことあります🥲

カンピロバクターは食べてから発症するまで2〜5日間と言われているのでまだ油断は禁物です💦
私も毎回食べてから2〜3日後に高熱、水下痢、血便で1週間近くダウンします。

無事だといいですね🥺✨

ユウ

学生時代のバイトで鳥料理の店よく行きました😅
一緒に食事した数名がタタキかなにかであたってましたが、バイト終わりの夜に食べて翌日には完全にダウンしてたので、数日経ってたら可能性はかなり低いんじゃないかなぁと🧐

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。

こちらでまとめて失礼します🙇‍♀️

お陰様で特に変わりなく生活
しております。笑
神経質すぎる性格ので
焼き加減にすごく敏感になってまして😅

鳥料理のお店自体は
本当に美味しかったので
また行きたいです☺️