※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

今日から飛行機で義実家に帰省する予定なのですが昨日から子供が風邪で…

今日から飛行機で義実家に帰省する予定なのですが
昨日から子供が風邪で鼻ズビズビと夜だけ咳、私もうつって喉が結構痛い状況です😣💦でも熱はなし😵

キャンセルしたいけどレンタカー代や中継地のホテル代は返ってこないと思うと悩ましいです💦

義実家には正直泊まりに行きたくありません!
妊婦でお腹張りやすいし、夫に説得されて色々条件つけてやっと折れた感じです。
でも1年振りに孫を見せてあげたい気持ちはあります。

ここは夫だけ行かせるか、皆で家にいるかどっちがいいと思いますか?
ちなみに夫は仕事の出張で実家にちょこちょこ帰ってます。笑

コメント

レンコンバター

旦那さんと子供だけはダメですかね!?笑

ままり

妊婦さんでお腹はりやすくて風邪もひいてるなら無理は禁物だと思います。。
旦那さんがどうするかは、本人の気持ち次第もあると思うので話し合って決めるのが良いと思います!

ホテルは親切な所だと当日や前日キャンセルでもこちらの事情を伝えて謝ればキャンセル料とられずに済む場合もありますよ!