※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が1日2回しかおしっこをせず、悩んでいます。水分はストローで飲んでいるため少ないかもしれませんが、頻繁には飲ませています。おしっこの間隔が気になります。

ここ最近、2歳の娘が1日2回しかおしっこをせず、悩んでいます。コップ飲みができないので、ストローでお茶を飲んでいます。なので、コップ飲みに比べて水分の取り方は少ないかもしれませんが、頻繁には飲ませています。
こんなにおしっこの間隔があいて、大丈夫なのでしょうか😭💦

コメント

ママリ

うちの1歳の子か保育園で1回しかオムツが濡れないから病院に行ってくださいと言われました。
尿検査をし、数値に以上はなく、汗をかいてるんだろうねと言われました。
病院に受診してみてはいかがですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日病院受診したいと思います😌
    おしっこ1回でも数値に異常がなければ問題ない感じでしたか??💦

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    見るのが遅くなりました💦
    特に問題はなく、受診した事で私自身も安心しました😌✨

    • 6月6日