※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお腹がいっぱいになると痛みや張りを感じることがあります。他の妊婦さんの体験を知りたいですか?

妊娠後期8ヶ月です。
お腹いっぱい食べると胃が痛くなったり
お腹がパンパンすぎてちょっと歩いただけですぐに張ったり
とりあえずお腹が風船の限界みたいなぐらいで張り裂けそうになります。。
妊婦さんで結構お腹大きいのに
ご飯食べにきてる人とか見ると食べ終わっても
普通に歩いてる感じなので凄いなと思ってます🥲

同じ方いますか?😂

コメント

ちょこぱい

私もすこし食べただけでパンパンになります😂
お子様セットくらいの量でも😂
食べた後歩くとなるとしんどいですし普段から少し歩いたり
買い物しただけで酸欠です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね🥲
    加減が出来なくていつも歩くの困難になってます。。笑
    しかもお腹いっぱいになったら赤ちゃん起き出して動いて痛いです😵‍💫
    同じ30週ですね!もう少しの辛抱、、頑張りましょう😭😭

    • 5月23日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい


    美味しいもの食べに行ったりすると普通の量でも苦しくて
    なんだか損した気分にいつもなります😂

    ほんとですね🥰
    明日から31週になりますが💦
    胎動激しいですが
    出産までもうすぐですね🙏🏻

    • 5月23日