※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

お散歩についてですが、同じ月齢のママの皆さまどのくらいの頻度で行か…

お散歩についてですが、同じ月齢のママの皆さまどのくらいの頻度で行かれてますか?
3ヶ月もすぎたのでお散歩には行った方がいいよな。。。とは思いつつ、結局家事などでバタバタしてて週一で行くか行かないかになっています🥲
しかもちょうど日中は暑くなってきたので行くなら16時くらいにしているものの、それでも日が落ちてなくて暑いのと
家の周りが坂だらけで散歩に向いてない道多すぎて
外に出るのを躊躇してしまいます😭
一応1日に数回お日様にあたって家の中で一緒にご機嫌に遊んでるからいいかなぁと思いながらも
散歩に毎日出かけましょう✨みたいな記事を見たりすると
行かなきゃいけないかな…と不安になります😢

それから、お散歩に行く際ベビーカーと抱っこ紐どちらで行かれますか??
私は最近この時期抱っこ紐だと暑いかなと思いベビーカーにミニ扇風機をつけて散歩に行ってますが、あまりベビーカーは好きじゃないようでぐずる事が多くて😢
息子は抱っこ紐の方がすきみたいなので
抱っこ紐で暑さ対策なにかいい案があればそれも知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お散歩行ってます😚
暑い日も抱っこ紐に日傘さして涼しいですよ。
ちょうど眠たいタイミングならベビーカーで行きます。
ユラユラ揺れで寝てくれるので。
幌を下げて、足元に保冷剤置いてます。
大体午前中に行くことが多いです、長くても1時間くらいです。
途中スーパー寄ったりしたらあっという間です。
夕方眠くて機嫌が悪くなることがあるので家の前抱っこで出たりもしてます、外の風が気持ちいいみたいで、すぐ泣き止んでご機嫌さんになります😚✨