※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
産婦人科・小児科

名古屋市南区、瑞穂区でおすすめの小児科、耳鼻科教えてください😊

名古屋市南区、瑞穂区でおすすめの小児科、耳鼻科教えてください😊

コメント

いちご

瑞穂区に ひばりヶ丘こどもクリニックの小児科あります!そこの先生看護師さんとても優しくていいですよ。

りおまま

前の方がコメントされた通りひばりヶ丘こどもクリニックはとても良かったです。
しかしとても混むので瑞穂区寄りの昭和区ですが あんどうキッズクリニックと同じビルにある はまじまクリニックという耳鼻科も良かったですよ!

更紗

耳鼻科でしたら、南山クリニックが良いですよ。昭和区と瑞穂区の区界でコメダ本店の道路挟んだお向かいにあります。
丁寧で親切、優しく質問もきちんと聞いてくれる、なかなかいないくらい素敵な先生です。うちは耳鼻科常連の転勤族なので色んな病院を転々としていて色んな先生見てきましたが、こんな素敵な先生いなかったくらいです。