※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日ランチで行ったお店にて、、子供のジュース頼んで飲み終わったあと…

昨日ランチで行ったお店にて、、子供のジュース頼んで飲み終わったあとにプラスチックのコップ底にカビが生えてるのに気づいて😓店員さんは謝ってくれましたが、健康被害大丈夫だと思いますか、、?
今のところ大丈夫そうなんですが結構カビ部分多かったので心配で、、😓

コメント

気持ち悪いですが…意外と大丈夫ですよ。
元夫の実家がかなーーーり不衛生で、元夫の連れ子がカビパン食べたり、食器に黒カビ大量発生だったりでしたが、それが原因で体調崩したことはなかったです。

カニ

私なら健康被害なくても、クレーム入れます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお店結構ひどくて、直接カビの件お伝えしたら謝罪はあったのでまだ許せたんですけど、料理が1時間たってもこなくてお店出ました、、笑
    他のお客さんも何度もいつ料理くるか聞いていました😓

• 5月23日

カビがあったらクレーム言います。
その時 何も無くてもあとからあったら嫌なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくクレームまでとはいきませんが、他の被害者出てもよくないので、指摘したら名刺渡されて終わりました、、

• 5月23日

退会ユーザー

対応悪かったら本社に言います笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーンとかじゃなくて個人で出してあってオーナーだったんですよね〜😭
    なんかもうショックすぎて、、

• 5月23日