※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性について相談です。旦那の言動や状況が怪しいと感じており、悩んでいます。浮気を疑っているが、証拠がなく、どうしたらいいかわからない状況です。

そんなことするわけないのに2人きりで男の人と遊んだりするのはいいけど体の関係を持つのはダメって言われます。
まず、旦那なし、女の人なしじゃ男の人と遊ばないし体の関係を持つ意味が分からないので絶対しないのに…
旦那がふと急に言われます。
でも、、
この間旦那と金魚妻を一緒にみていた時、旦那がボソッと体の関係っていいよねって言ってました。
最近様子が変な気がしていた時にその言葉をきいたので浮気とか疑ってます。
来月から預ける保育園の先生なんですが、名前はちゃんと見てませんが顔と声が元カノ(浮気性で別れて付き合っての繰り返しで3年付き合ってた)ぽかったです。
保育園説明の時も旦那は他の方と喋り方が違って仲良さそうにタメ口でお話してました。

旦那と付き合ってから1度も携帯を見せてもらった事がなくパスワードも分からないので確認もできずもやもやしますし、直接話しても自分に都合が悪い話は無視されるのでどうしたらいいか分かりません。

コメント

浮気性でっていうのは、元カノがですか?ご主人のほうですか?
浮気性って治らないとおもうので、どちらだとしても怪しいですね🤯

• mama

mama

返信ありがとうございます!
    元カノの方です!!
    保育園説明で一緒にいるのに2人で仲良くお話しててイラついてました😂

• 5月23日