※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家でイヤホンつけてる旦那にイライラします。家に帰ったら片耳にイヤホ…

家でイヤホンつけてる旦那にイライラします。

家に帰ったら片耳にイヤホンつけてアニメ鑑賞。
子供に「かわいいね〜」とかまってる間もイヤホン。
寝かしつけの時は、子供抱っこして両耳にイヤホン。
子供か声出して笑ってても無言です。

私が旦那におはよう、行ってらっしゃい、お疲れ様、ご飯だよって言葉かけても返事が「ん?なに?」です。
このイヤホン男まじでムカつく。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね😭
そんなにイヤフォンが大好きなら外している隙にアロンアルファでもつけといて、一生取れないようにしてやりたいです😭
うちの旦那も娘見といてって頼んだらツムツムしながら見てることとかたまにあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    度が過ぎたら接着剤でくっつけるも検討します😁笑
    かぁ〜…アプリもなかなかムカつきますね😭
    ゲームしながらってもはや見てないですもんね(笑)

    • 5月23日
はじめてのママリ

イヤホンと結婚したんか?
一度ブチギレて見てはどうですか?
逆に対抗してイヤホンつけて一生無視し続けて見ては?
私ならイヤホン捨てます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤホンと再婚したんだと思います(笑)だからそっちにべったりなんですよ😁笑
    あ、すごい名案ですね!
    イヤホン返しやってみます!!

    • 5月23日