※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

呟きです、、、月〜土までフルタイムで仕事して日曜日は化粧するのも億…

呟きです、、、
月〜土までフルタイムで仕事して
日曜日は化粧するのも億劫で
なかなか朝も起き上がれず..
起きたら10時でやばい!!と思いつつも
ゆっくり子供たちの朝ごはん作り🍚、、

お昼頃また子供達と2〜3時間ほどお昼寝して
夕方やっと体力が復活します😭
せっかくの週一のお休みが寝休日で😭
子供たちに申し訳なさすぎます😭

そして寝すぎたせいで夜は安定に寝付けません(笑)
明日からまた仕事かぁ〜〜〜
子供の行事には理解のある会社なので
月一ほどの行事の日にはお休みもらえるんですが
サービス業なので基本リフレッシュ休暇なんてものはありません😭😭😭
過去1度疲れきった時に、
リフレッシュ休暇下さいと申し出たら
店長に笑われました、、(笑)
そんなこと言う子は初めてだ💦と。(笑)

色々と悩みが重なり〜疲れも溜まり〜
なんだかなぁ〜
よし、明日からも頑張るぞ〜〜😭😭😭

コメント